※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

港北区、都筑区での出産を考えています。地元の産院が閉院し、帝王切開の対応がないため、今カトレアレディースクリニックで妊婦健診を受けています。次回の来院までに帝王切開対応の病院を検討中。①横浜労災病院、②中町台レディースクリニック、③母と子の病院が候補。①と②が料金は良心的と考えています。

港北区、都筑区での出産を考えています。
1人目は地元で帝王切開で出産したのですが、地元の産院が閉院してしまいました。地元の他の病院が帝王切開の対応をしてないとのことで、2人目はこちらで産もうと考えています。
今カトレアレディースクリニックで妊婦健診を受けているのですが、次回の来院までに分娩先を決めるようにとのことでした。
帝王切開のため、分娩先の病院も限られています。
考えているところが
①横浜労災病院
②中町台レディースクリニック
③母と子の病院
この3つになります。
車で15分以内で行ける、帝王切開対応しているのが今探している中ではこの3つです。
①と②が料金は良心的かなと思っています。

それぞれの病院で産んだ方、帝王切開の費用や個室があるか、先生の雰囲気などざっくり教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ぴよ

横浜労災で上の子を出産しました☺️
ただ普通分娩だったので、帝王切開での費用はわからないのですが…💦
費用は本当に良心的でした!
健診時、エコーの回数は少なく普段は心音確認のみでした。その場合は1000円以下でした😌
個室もあります。産婦人科は大部屋は基本4人部屋、個室が2.3ほどだったかと思います🤔
先生は診察時あっさりしてる方が多かったように思います😌
大きな病院らしいな…という印象がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    費用良心的ですね☺️上の子もいるのであまり費用が高いところは、、と懸念しているところなので助かります。
    あっさりした先生方が多いんですね😌個室があるのはありがたいです✨テレビ電話で家族に赤ちゃんを見せたいなと思っていて😅

• 3月31日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

候補から外れますが、昭和大学横浜市北部病院は遠いですか??
②から車で7〜8分です!
私は3人ともここで帝王切開で産みました!
カトレアもセミオープンで検診受けれるのでオススメです✨

私の知ってる範囲ですが
①ご飯が激まず、助産師が厳しい

②部屋が激狭

って話はよく聞きます💦

昭和大学横浜市北部病院はマタニティ専門の病棟があり、綺麗だしご飯もめちゃくちゃ美味しいです🙌
助産師さんや先生も優しいし、タリーズやローソン行けるし最高です😆
検診もゼミオープンなので家の近くで受けれるし、オススメですよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

①のご飯が美味しくないのは悲しいですね😰1人目の時が豪華すぎて美味しかったのでちょっと考えちゃうかもしれないです💦
    ②はどれほどの激狭なのか気になるとこですね🥲

昭和大学横浜北部病院にマタニティ専門病棟があるとは目から鱗です✨✨少し距離がありますが、検討してみようと思います😊✨ありがとうございます!

• 3月31日
リルム

私も横浜労災病院で出産しました。
助産師さんたちがとても親身になってくれて、嬉しかったです。
ごはんは、まぁまぁで。
個室は二部屋あったきがします。
帝王切開の費用はわからないけど、また出産することがあったらいきたいぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😌✨親身になってくれるとこ助かりますよね⭐️
    参考にさせてもらいますー!

• 4月2日