※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツやおしり拭きに名前を書く方法がわからないです。どこに書けばいいでしょうか?

オムツに名前書いて保育園に置いとくかと思うんですが、新しいオムツを開けて名前書いて袋に元通りに戻せばいいんですかね?🤣
はじめてでわかりません😅
おしり拭きにも名前かきますよね?🤔どこに書けばわかりやすいですか?

コメント

👩🏼

袋開けて、記名終わったらオムツ袋に戻して明日持っていきます🤣
お尻拭きは、開ける右側に見える所に適当に書きました!

n

オムツブクロにもう一度戻してもいいですし、私はオムツを入れる袋を100均とかで買ってそこにいれて持って行ってました。(チャックや紐などで締められるやつ)

ぽぽ

袋に元どうりに入れなくてもロッカーとかありませんか?
そこに直に入れていいかと思いますがどうでしょうか?🤔

ふたつけてくれてるうちはふたに名前を書いてもらえるとわかりやすかったです。

あとは、表面に書いてもらえれば大丈夫だと思います。
もし可能であればずっと同じメーカーだと名前が見えない位置に書いてあってもすっととれるので、すごくすごく助かりました!