※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fumi
妊娠・出産

赤ちゃんの胎嚢が小さいため、再来週再確認が必要と言われました。6週目だと思われ、不安がつのります。同じ経験をした方いますか?

胎嚢確認してきました!
が…。「赤ちゃんの袋が小さいからまた来週見せに来て」
「ずれたか、上手くいっていないかのどちらかだと
思うから」
とのことでした。

おそらく6週頃だと思いますが…。

不安で仕方ありません…。
無事に育ってますように。

悪阻という悪阻もないし、夜中トイレも近くないし、
1人目の時ほど猛烈に眠くないし、胸も少しだけ
張ってる?ってくらいだし。😢

考えれば考えるほど、悪いことしか考えられなくて😢

同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

さとさん

最近妊娠がわかり
私も6wだとおもって受診したら
4wから5wの大きさで
結局は排卵が1週間遅れてただけで
昨日心配確認できて母子手帳貰って来ました(*^^*)

  • fumi

    fumi

    お返事ありがとうございます🥺
    そうでしたか!よかったですね(><)💓
    わたしも来週、無事大きくなってるところ見れるといいなとおもいます🥺💓

    • 3月31日
ぴっか

同じ状況で、コメントしちゃいました🥲
今日胎嚢確認してもらいましたが、小さくて来週また受診です!
私もつわりなし、特に症状もなく、めちゃくちゃ不安です。
1週間長いですが、信じて待ちましょう〜❤️✨

  • fumi

    fumi

    わあ〜!本当ですか〜😭😭😭
    不安で仕方ないですが赤ちゃんを信じましょう🥺🥺🥺
    お互い排卵がずれてただけだといいですね(><)💓

    • 3月31日