※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、購入する場合は出品者の、購入された場合は、購入者のプロ…

メルカリで、購入する場合は出品者の、
購入された場合は、購入者のプロフィール見ますか?

プロフィールを見て、できたら取引をしたくないと思うのはどんなプロフィールを書いている人ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応見ます☺︎
プロフィールというか評価が
低い人からは買いません。

安くっても後々トラブルになるのは嫌なので(´・ω・`)

はじめてのママリ

必ず見ます😌

悪い評価が多かったり、マイルールが多い人からは安くても買いません😅💦

ぽん

どんな状況でも、返品は一切受け付けませんなど、勝手なマイルール感強い人は買わないです😂

悪い評価について、事細かに経緯などを書いてる人もあまり自分的には好まないです💦

ままりん

必ず見ます!
悪い評価がたくさんついている人とは取り引きしたくないです😭
プロフィールだと自分ルールが多い人ですかね💦
独自ルールが多い人は色々めんどくさそうな人だなぁという印象です💦

塩

購入者側でも出品者側でも見ますね! どちら側でも書かれてる内容次第でトラブルになるリスクはあるので💦

自分ルールが激しい人からは絶対買わないです。高圧的な自己紹介文書いてる方とか😔

mama

見ます!!
評価に悪いがひとつでもある方、自己ルールが書いてある方はどんなに安くても購入しないです(-ω-;)
後は売れてる商品のコメントとかも見たりしています💦その対応の仕方とかが威圧的だったりした場合も購入しないです(。>﹏<。)

まめこ

マイルールをダラダラ長文で書いてあると欲しいものがあってもその人からは買いにくいです💧

ままま

見てます!
マイルール(購入前にはコメント必須、返品不可など)が多く、つらつら書いてる人からはあまり購入したくないなって思います。
あと悪い評価の理由を書いてる人も、言い訳っぽく聞こえてしまうのであまり好きではないです💦しかも最近は評価が100件しか表示されないから、悪い評価消えてるのに理由書いてる人がいて、更新してないんだなあっていうのと、過去に悪い評価があったんだ。と思ってしまいますー。

必ず読みますし、悪い評価も読みます◎

長く書いてある人も、常識的な事を書いてある方はきちんとされている方なんだなと思って安心して取引出来るかなという判断をしています😊

私も、自分を守るために色々記載しています。

ノークレームノーリターンとか、購入前のコメント必須とか、極端なマイルールの方からはなるべく買わない様にしています💦