※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

先週の火曜日、私が高熱を出しその週の金曜には息子も発熱をし病院で検…

先週の火曜日、私が高熱を出しその週の金曜には息子も発熱をし病院で検査した結果コロナ陽性でした😱
幸い、私と息子は1日のみの発熱でした。
私は検査しなかったんですが、多分私がコロナで息子にうつしてしまったんだと思われます😭

そして、なんと‥今週火曜から私が頭をハンマーで殴られてるぐらいの頭痛が毎日朝からで‥‥🙇
市販薬は飲んでるし、冷やすと頭痛が少し落ち着くからと冷えピタをおでこに貼ってるんですがなかなか頭痛が無くならず‥😔
もう毎日毎日ほとんど寝たきりで全然息子の相手ができず‥😥
食事もお風呂も息子と一緒に食べたり入ったりはできてるんですが‥それでもすぐ横になってしまいます😢
息子はありがたいことに外に出たい!とかそういう事は言わずオモチャを好きなだけ出して遊んだり映画見たりおかいつ見てドタドタ踊ったりしてるので助かってます🥺🥺

早く頭痛が治ってくれれば一緒に遊んだりベランダからシャボン玉やったりできるんですが‥‥‥。。。

どなたか頭痛が治る方法知ってる方いませんか?😭

コメント