※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

三井住友銀行ATM手数料について質問です。時間外手数料3回まで無料はいつまで使えるか、ローソンATMの手数料はその日だけか、硬貨は預けられないか知りたいです。

三井住友銀行コンビニATM手数料について。
教えていただきたいのですが、最近三井住友銀行で口座を作りました。
時間外手数料3回まで無料と書いているのですがそれはいつでも大丈夫なのでしょうか?
先程ローソンのATMに25、31無料と書いていました。
その日だけなのでしょうか?
あと、ローソンに行く前に知らずにファミマのATMから預けてしまって手数料110円かかりました。
キリ良く入れていきたいので110円戻したいのですが紙幣のみでした。
硬貨は預けることできないのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

ポイントパックの口座になってるのであれば、どの時間帯でも月3回無料ですよ。
ただし、条件によっては月2回だったり、月1回だったりするので注意です☡
ローソンに記載があったのは、25,26日ではないですか?
給料日との翌日の時間内であれば、ポイントパック契約者でなくとも無料になります。
ただ、ファミマの入金で手数料がかかったのが気になりますね🤔
ちなみにコンビニは硬貨の取り扱いはしていないです。
参考になればと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます^^
    ポイントパックの口座?
    作った時に何も説明ありませんでした💦
    今日行ったら31と書いていてよくわかりませんでした😭
    そうなのですね!!
    支店のATMで効果を戻すしかなさそうですね😢
    調べてからやればよかったです😢
    ありがとうございました😊

• 3月31日