※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エトワールの照明、スモールサイズを玄関に設置するのどう思いますか?🥺…

エトワールの照明、
スモールサイズを玄関に設置するのどう思いますか?🥺

旦那が付けたいと言っているのですが、
よくインスタなどで見かける大きさだとサイズオーバーで靴箱の扉を開けた時にぶつかってしまいます💦

スモールサイズも売ってたのですが、
スモールは通常サイズより約10cm直径が小さく…
多灯付けなら可愛いなと思いますが、玄関なら1個が大きくて存在感もあるからこそエトワールが可愛いんじゃないかなと思って悩んでおります😭😭

個人的な意見で構いませんので、ありかなしか意見欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに玄関自体は小さいです!

deleted user

うちはこんな感じスモールサイズ着けてますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    端っこにあると影かわいいですね💕玄関ど真ん中あたりにぶら下げるとしたら物足りなく感じる大きさでしょうか…??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    想像より小さいので、真ん中に付けるのは物足りないと思いますよー!
    うちは玄関のメインにダウンライトがあって、エトワールはただの飾りです😊

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    旦那説得するのに参考にさせていただきます!!ありがとうございます😊

    • 4月1日
deleted user

エトワールはもう流行り終わったと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ本当に思います(笑)
    私的には丸いシンプルなの付けたいのですが…😂

    • 3月31日
赤ピク推し♡

雰囲気暗くて、玄関なのに何だかなあと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけだと明るさも足りなそうですよね😭旦那説得してみます!

    • 4月1日