※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

今度、結婚式に出席するのですがヘアアレンジ苦手でこんな感じで大丈夫…

今度、結婚式に出席するのですがヘアアレンジ苦手でこんな感じで大丈夫でしょうか?
リボンもそこまで大きくないし地味かな?っと思いながら😥
また横髪?前髪を少し出したいのですが前髪を流しており顎より長い状態です。
少し切ろうかなっとは思ってるのですが結んで前髪、横髪出す場合はそこだけでも巻くべきでしょうか?
それともストレートアイロンで伸ばすだけでいいでしょうか😅
恥ずかしながら結婚式など出席することがなかったので全く分からず…

コメント

®️®️

どれですかね💦    

• ®️®️

®️®️

写真見ましたが、普段のお出かけって感じですね…
    結婚式っぽくないです…💦

前髪や横、結んでいる髪の毛先も含めて、全体的に巻いた方がいいと思います💦

• 3月31日
  • 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり巻く方がいいですかね😭
    櫛タイプのストレートアイロンしか持っておらず…
    準備も自宅ではなく義実家なものであまり時間かけてできなくて😱

• 3月31日
  • ®️®️

®️®️

そしたら、クルリンパ多め+もう少し派手なアクセサリーにして、誤魔化すしかないですかねー、、、

• 3月31日
ままま

私もヘアアレンジ苦手ですが、今度呼ばれている結婚式にはセルフでしていこうと思います(朝早くて美容院でのセットは諦めました)。
くるりんぱ2〜3
回するだけでも違いますよ!YouTubeで ヘアアレンジ 結婚式 簡単
とかって調べるとけっこう出てるので参考にしてもいいかもです!私は軍司あやなさんって方の動画が簡単で分かりやすくて好きです❣️

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😭
    もうなんかいろいろ見てみて試してもうまくいかず…笑
    私の不器用さが🤣
    くるりんぱも毛量多くてうまくいかず🥲
    YouTube調べてみます💕

• 3月31日
  • ままま

ままま

グッドアンサーありがとうございます❤️
    私も全然下手ですよ😭
    でもまあとりあえずボサボサにならずにそれなりにまとまってれば、参列者の髪型まで気にする人いないかなって思ってます笑

あとヘアアクセですが、私は写真のようなパールのぱっちんピン付けていきます!
    リボンより上品な感じで、しかも止めるだけなので修正効くしいいかもしれません❤️

• 3月31日
  • 🐒(28)

🐒(28)

いえいえ、こちらこそありがとうございます😭
    たしかにそうですね!笑
    ボサボサじゃなくそれなりにできれば😄

パールのぱっちんあるんですね💓
    ぱっちんだと止めるのも簡単ですしいいですね😍

• 3月31日
🐒(28)

すみません💦
載せ忘れてました…

リボンはそんなに大きくなくていいと思いますよ!

これだとただ結んだだけ感がすごいので、とりあえず結んで毛先だけでも巻いたり、全体の毛束を少しずつ引き出してゆるーく崩すほうがいいと思います。

くるりんぱなら簡単なのでできそうな長さならやってみるのもありだと思います!

結んで微妙な長さなら結ばずに巻いて惚れっぽくするのでもいいと思います。

• 🐒(28)

🐒(28)

今は結んだだけなのですが当日はアイロンしてゆるーく崩す予定です💦

コテを持っておらずアイロンも櫛タイプなので後ろをうまく巻ける自信がなく😥

くるりんぱできるかやってみます♬

• 3月31日
ママリ

これよりはもう少し華やかなヘアアクセの方がいいですね。そうすると髪型はシンプルでも結婚式らしさが少しはでるかなと思います。
あとはサイドを三つ編みにしたりですかね〜🤔

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりシンプルすぎますかね😂
    サイド三つ編み!
    それならできるのでやってみます💡

• 3月31日
いけ

美容院にセットに行く時間はないですか?🥲

私も自分でヘアセット全くできず、毎回美容院に行ってます😞
30分前後で綺麗にセットしてくれます☺️

• 🐒(28)

🐒(28)

美容院も考えたんですけど義実家で近くに美容院どこがあるかも私わからず🥲
    今日旦那に相談してみようと思いますがたぶんお金的にもあまりかけたくないのかなっと…笑

• 3月31日