※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたごん
産婦人科・小児科

石巻で出産された経産婦の方が、齋藤産婦人科をやめた後、日赤とあべ産婦人科で迷っています。手出しや対応について教えてください。

石巻で出産された方。
経産婦です。
齋藤産婦人科でお世話になっていましたが、お産をやめたとのことで
日赤(赤十字病院)とあべ産婦人科で迷っています。

手出しいくらくらいでしたか?
対応等どうでしたか?
色々と教えてくださるとうれしいです。

コメント

ゆかちんゆー

1人目あべで産みました〜!
個室で手出し17万くらいでした。ご飯は量も多く美味しかったです。ただ母乳母乳な産婦人科だったのであまり出ない私にはキツかったです😅あと今は分かりませんが、当時普通の紙オムツじゃなくて布オムツでした(笑)でもそれ以外は良い所だとは思います😊

• ぱたごん

ぱたごん

17万😭!!!
    ご飯おいしいのは魅力的ですー☺
    ちなみに2人目はどこで出産されたんですか?

• 3月31日
  • ゆかちんゆー

ゆかちんゆー

1人目は里帰りしてあべで2人目は里帰りせず仙台のメリーレディースクリニックという所で産みました!そこは無痛分娩で手出し22万でした🥺高かったですが、ご飯も豪華、助産師さんも先生も優しく、無料でアロママッサージもしてくださり、いたせりつくせりな産院でした🥺

• 3月31日
  • ぱたごん

ぱたごん

仙台だったんですね☺
    アロママッサージ羨ましいです♡♡♡
    石巻にもそういった産院があればいいのですが………
    色々と教えてくださりありがとうございます!

• 3月31日
ユ

1人目を日赤で産みました!
4人部屋で手出し10万以下でした(詳しい金額忘れました🙇🏻‍♀️)
対応等はやはり大きい病院なのもあり出産時の心配はあまりありませんし金額も安く済みましたが検診は予約していても何時間も待つ(コロナ前のことなので今はわかりません)陣痛中ナースコール押しても全然来てくれないし対応のいい看護師さんもいましたが正直2人目は違うところにしようと思っていて現在2人目妊娠中ですが古川にある関井レディースクリニックで出産予定です🙆🏻‍♀️
ちなみにご飯などは普通の入院患者さんと同じような病院食でした!退院前日にお祝い御膳みたいなのは出ました!