※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

小学生の男の子がレギンスを履くことについて悩んでいます。他のお子さんは何を履いているか気になります。

保育園の間、ユニクロのレギンスが子供に合っていてそればかり履いてたのですが、小学生になるのでパンツをどうしようか迷っています。今履いているレギンスも膝がすり減ってたり穴が開いてたりで、今日を最後に処分か部屋着にする予定です。
小学生であまりレギンスを履いている男の子を見ませんが、履いていたらおかしいですか?皆さんのお子さん、どのようなものを履いてますか?

コメント

そうくんママ

うちの子は、ユニクロのストレッチデニムレギンスパンツとかジーパン→チャックなしが気に入って履いてますよ😊

デニムレギンスなら、、厚みもあるから、、良くいうレギンス感はないですねー。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    これとか

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    これとか

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    これですねー😊
    お友達も履いてますよ

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、
    保育園用のレギンスは、、
    赤ちゃんサイズからあるタイプですかね❓🤔
    このキッズサイズだと
    生地厚いから、レギンス感はないですよー。

    • 3月31日
  • ラテ

    ラテ


    ご丁寧に画像までありがとうございます😭
    そうです!今履いてるのはベビーからあるタイプで、買い足すと120とかなので店舗にはないんです。

    この写真のタイプだと、脱ぎ履きはどうですか?体育着に着替える時に着替えにくいとかはなさそうですかね?😊

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    多少は脱ぎにくさはあるみたいですが、、
    うちの子は見た目重視です🤣
    うちは、学校着いたら体操着に着替えるんですが、本人がこれがいいと!買ってます。

    試着してみると良いですよー😊

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、
    キッズサイズは、ウエストが調整できるようになってます😊

    • 3月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    3/24まで期間限定で、、
    全部1290円くらいになってたので、、その時追加で2つ買いましたー‼️

    • 3月31日
  • ラテ

    ラテ


    お安い期間が過ぎてしまったのですね😵
    試着しに行ってみますね!
    ありがとうございます😊

    • 3月31日