※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小胸の方、授乳の際どの体勢が適していますか?

私が貧乳すぎて、子供がおっぱいにうまく吸いつけません。
縦抱きをしているのですがそれでも乳首までに微妙に距離があり
がちがちの姿勢で汗だらだらでやってます😂
心折れてます。
浅く吸うのでなんとか深く吸わせようとしますが 
胸に隙間?が出来てしまい上手く出来ず。
空気吸いまくりでかわいそうです。

小胸の方、授乳の際どの種類の体勢で授乳ってしていますか?

コメント

deleted user

同じく貧乳です😂💦
妊娠で大きくなると聞いて一時の巨乳を味わえるかと思いきや、全然でした。笑

私は授乳クッションと更にバスタオルとか高さ出してフットボール抱きで授乳してました!
もう距離を縮めるには高さ出すか、自分が凄い前屈みになるしかないので😭
授乳クッション2つ重ねても良かったぐらいだと思います🙄笑

縦抱き授乳の時は抱っこ紐の肩紐を緩めにつけて、
抱っこ紐にサポートしてもらう形であげてました!
普通に座らせるよりこれも高さが出るし、楽ですが正式な使い方でないので自己責任ですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧乳はこんな時にも損なのかと😂
    もっと楽な姿勢で授乳できたらストレス軽減するのですが🥲
    フットボール抱きトライしてみます!

    • 3月31日