※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

マンションの方に伺います!お子さんがいる場合、何歳から1人部屋にしま…

マンションの方に伺います!
お子さんがいる場合、何歳から1人部屋にしましたか?
また何㎡のどんな間取りのマンションにお住まいですか?
我が家は3LDKですが夫が在宅になってひとつ部屋を使っているので、将来の子供部屋計画に影響してきました😌💦

コメント

ます

横浜のマンションです。
70平米ちょっとの物件で2LDK。

リビング横の部屋が子供部屋予定ですが、今は夫のリモートワーク部屋です。

子供がパソコンなど触ってほしくない物を言ってわかるようになるまでは子供に割り当てる予定はありません。

子供に割り当てる頃にリモートワークがどうなってるかにもよりますが…
その頃まだリモートワークしているようなら寝室にリモートワークスペースを作って子供部屋として稼働させると思います。

• ママり

ママり

ありがとうございます✨
    そうなんですよね💦日本にリモート定着するのか、出社が普通になるのかによりますよね😅我が家もウォークインをつぶしてリモート用にしようか検討中です🤔

• 3月31日