※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

久留米市にお住まいの方に質問です!不要な衣類ってゴミ回収日以外でどっ…

久留米市にお住まいの方に質問です!不要な衣類ってゴミ回収日以外でどっかに持っていけば引き取ってくれるところ知りませんか?タイミングが悪く雨になってしまったり…出し忘れたりといつも溜まってしまいます😂

コメント

まま

リサイクルショップとかは考えてないですか?☺️
国分のハードオフだと買い取ってくれます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😃
    リサイクルショップって買取の待ち時間が長いイメージあって💦
    国分のハードオフ穴場そうなので綺麗なのは、持っていってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日
  • まま

まま

綺麗じゃなくてもたぶん洋服は全部引き取ってくれますし、値段にならなくても全部処分してもらえたと思いますよー🥹

• 3月31日
  • まま

まま

ちなみに私はセカンドストリートで引き取ってもらえなかったものをハードオフに持って行ってます♩

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼️
    ならまとめて持っていきます‼️
    ありがとうございます😆

• 3月31日
リリ

梅満にある寺松商店(久留米営業所)に持って行っていましたが、最近は古着の回収を中止しているみたいです😣
南2丁目にある藤商事の久留米リサイクルプラザがつい最近古着回収を再開したそうですが私は利用したことがないので電話された方が確実です🙏💦

私も先月から探しててなかなか見つからず💦 どうにか回収日に出すことができました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😃藤商事連絡してみます‼️
    リリさん回収日に出せてさすがです🥺✨
    時間も早い時間帯に回収されるから、気づいた時にはすでに遅し…だったりしてました…😂

• 3月31日
  • リリ

リリ

紙・布類の日って2週間に1回ですし、そういう時に限って雨率多いですよね😭😭😭

以前上津のセカストにまだ着れそうな古着持って行って買取してもらいましたが、値段がつかないやつも引き取ってもらえましたよ😊(引き取り手数料取られたかもしれませんが…)

• 3月31日