※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちも
子育て・グッズ

ネットまたは浜松市内で長袖の肌着まだ売ってるところ知ってる方いらっ…

ネットまたは浜松市内で長袖の肌着まだ売ってるところ知ってる方いらっしゃいませんか?
サイズは100か110くらいです。
あったか機能とかはいらなくてただの綿100の出来たら無地の黒のがほしいんですが😖
ユニクロが1番良かったんですけどもうないみたいで😭
ネットか浜松市内の北区、天竜区以外であれば教えてください🙇‍♀️
もう売ってないですかね〜🥲

コメント

ym

昨日市野イオンの無印で長袖肌着売ってました!
サイズまでは見ませんでしたが、多分100もあると思います。

  • ちも

    ちも

    ほんとですか!
    貴重な情報ありがとうございました😭!
    いってみます!!

    • 4月1日