※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

愛知県長久手市で産婦人科を探しています。引越し後で知人もいないため、どこの病院がいいかわからず。分娩予約が難しい経験もあり、情報やアドバイスを求めています。

教えて下さい!😭😭😭
そして、他の方と質問が被っていたら申し訳ありません。

愛知県長久手市で産婦人科を探しています。
妊娠検査薬で陽性が出たので受診をするために探しているのですが…💦引越しをしてから、まだ日が浅くここでの友人も知人もいないため、どこの病院がいいのかわからなくて😫💦💦

今までの出産は私の地元へ里帰りしていたのですが、
今回は長男が幼稚園へ行くので、こちらでの分娩も考えています。以前住んでいた地域が、妊娠が確認出来た時にその場で分娩予約をしないと人気すぎてその病院では分娩できないといった状況だったので、長久手の産院事情もご存知の方いたら教えていただけると嬉しいです🙄💦

個人の合う合わないもあるかもしれませんが、
皆さんのアドバイスや、ここは分娩多いよ、
私はここにしました!など、教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長久手市ではありませんが、日進市にあるレディースクリニックアンジュに通われる方は多いんじゃないかと思います。
特に二人目、三人目で選ばれる方が多くて人気と聞いてます。
私はこちらに通えませんでしたが、お住まい予定の場所からお近くなら検討して良いと思います😊
あと、場所次第では名古屋市名東区や守山区あたりも検討していいと思います。

• ぴーすけ

ぴーすけ

教えていただき、ありがとうございます🥺
    市外に出るっていう考えが自分に無かったので、通えそうか調べてみます!

• 3月31日
みぃ

長久手市のどの辺にお住まいかでも違うかなと思いますが人気の所だと長久手市だとおかもとマタニティークリニック、名東区だと名古屋バースクリニック、日進市だとレディースクリニックアンジュが人気どころだと思います😊
名古屋バースもアンジュもお住まいの位置によってはおかもとマタニティより近いと思いますよー✨

ただ上記は人気のところなのでおっしゃるようにかなり早めに予約が必要だと思います🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

上記は長久手市から近い産婦人科をあげてます😊

• 4月1日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

お返事ありがとうございます!一度自分でも調べてみたら、おかもとマタニティが通えそうな距離だったので一度通ってみようと思います😊

• 4月5日
きゅーぶ

産婦人科に入ってる業界の方から聞きましたが、
おかもとマタニティクリニックは評判いいそうですよ!☺️何かあってもすぐ近くに愛知医科大学病院があるので安心だし、先生も丁寧に処置をしてくれるそうで、帝王切開をしても1日で歩けるようになるとか言われてるらしいです!✨
ただ、院長先生が患者を請け負いすぎないようにしてるみたいなので早めの予約が必要かと思います☺️

• ぴーすけ

ぴーすけ

詳しい情報ありがとうございます!そして、返事が遅くなってごめんなさい。
    現在、おかもとさんに通っていて、先生もスタッフさん達も親切で安心感あるのでここでよかったと思っています🥰

• 7月6日