※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が5000円分のポイントを使いたくて、プラレールか他のおもちゃを検討中。おすすめがあれば教えて欲しい。

1歳1ヶ月です。
トイザらス・ベビザらスで使えるポイントが5000円分あり、4月半ばで期限が切れてしまいます。
おもちゃを購入しようかどうしようか迷っています。
(保育園4月入園の為?オムツ等は買い溜め済みです)
おもちゃを買う場合、プラレールが欲しいなぁ。とも、、、(旦那がすき?で作ってあげたいと)
プラレールでもトーマスやら色々種類があると思います。
プラレールのおすすめかそれ以外のおもちゃのオススメあったら教えてください!
5000円オーバーでも構いません◎

もしくはおもちゃ以外でこれがいいんじゃない?と言うものもあったら教えてくださいー🤍🙇🏻

コメント

moon

旦那さんが好きならプラレールいいかなと思います😊電車のおもちゃ、結構レール組むのめんどくさので🤣あとプラレールはうるさいです(笑)
うちはプラレールではなく同じくトイザらスに売っている木製の方を購入しました😊こちらは手で動かすので静かです😂1歳過ぎなら木製の方が危なくなく遊びやすいかなと思います😊実際、上の子が1歳半頃に木製レールを買って今もよく遊んでます!下の子も1歳になる頃から手でコロコロして遊んでます😊

  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    ありがとうございます!
    木製のBRIOみたいなのも気になってました!木製の方があたたかみもあるのでいいなぁーと。
    まだ1歳なので電車が好きか、車が好きかもはっきりとわからずでトミカとかも悩みますー

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

プラレール2歳の今、めちゃくちゃ使ってます!!
トーマスも大好きです!!
とりあえず線路は1周分くらいあれば大丈夫だとおもいます🥺

  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    トーマスプラレールか普通のか悩んでます!笑

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよねーー😭最初は1歳からのトーマス?みたいなちょっと大きいの買いました🥺🧡(プラレールの線路と幅は同じです!)

    • 3月31日
  • ひーこ🌺

    ひーこ🌺

    あ!そんなのあるんですね!
    見てみます◎
    トーマスにするか新幹線にするか、トミカとかの方が良いのか、、、

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカもありですよね😭♡
    トイザラスいくと、子供と同じくらい興奮してしまうくらい、楽しそうなおもちゃたくさんありますよね😂❤️

    • 3月31日