※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が大きく感じられる時間がありますが、仰向けでの寝苦しさはいつ頃でしょうか?美容院や歯医者にも行きたいです。

今朝も赤ちゃん元気だなぁ☺️
目が覚めてからしばらくゴロゴロしていると、今までで一番大きく胎動感じました💕この時間が一番胎動あります。
でもまだ仰向けで寝られるくらいです。
仰向け辛くなるのいつくらいですかね🤔??
早く美容院とか歯医者とか行かなきゃ😂

コメント

toa♡reo♡rui

仰向けが辛いのがいつからだったかはっきりは覚えていませんが、、、
私は予定日の1週間前ぐらいに美容院行きました😂
行きつけだったので色々配慮してもらえましたが、めちゃくちゃビックリされました😂

  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    わぉ😳
    それはびっくりですね!
    でも、きっと産まれたらなかなか行けなくなるだろうし、出来るだけギリギリに行きたいですね😂

    • 3月31日
ゆっこ

少し前までは仰向けでも大丈夫でしたが逆子と診断された先週からは若干、辛くなりつつありました😅

美容院でカットしに行くか迷ってましたが諦めて先々週にセットをしてもらったんですがそのときは大丈夫でした。歯医者は来月の中旬に出産前ラストの歯の掃除に行ってきます。

  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    なるほど、30週辺りでも少しなら仰向け大丈夫そうですね🤔
    実は私も今のところ逆子で、この先心配です😅💦
    出来るだけ産まれる前に両方とも済ませたいですよね💦

    • 3月31日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    逆にあたしは仰向けのが楽で仕方がなかったです😅
    まだ、21週ならグルグルしてくれるので大丈夫かなぁ?と思いますよっ♪あたしは逆子体操して必死に治してます。

    安定期過ぎに1度、行ってショートにはしてあるんですが出産前に空いてもらおうか迷いやめちゃいました🤣久しぶりにショートが楽で仕方ないです!
    本当、産まれる前に終わらせておくといいですよっ。

    • 3月31日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    やっぱショート楽ですよねっ😊
    今、すごく中途半端な丈で、でも5月に妹の結婚式があって、とりあえず伸ばそうかなーと😅💧
    それが終わったら、夏に産まれる前にバッサリしようかな🤔
    逆子治るといいですねっ✨

    • 3月31日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    楽です!量も多いのでショートにしたらホントに楽です。

    それだったら、そのあとに切ったほうがいいですよっ!アレンジとか色々やれると思うので。
    あたしもお宮参りのときのために空くのを諦めました。

    はい、毎日声かけて夜は体操頑張ってます!

    • 3月31日