※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるいっちゃん
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントについて悩んでいます。1000~2000円で考えていて、服やフレークシールなどを考えています。同じ年齢の子供がいる方、おすすめアイテムがあれば教えてください。

3歳の女の子へのプレゼント★1000から2000円位で考えてますが、なかなか思いつかず・・・(^_^;)今度会う友人の娘さんへあげようと思い悩んでいます。
服だと好みがあるし、H&Mで髪留めとか見たりしたのですが・・あとはフレークシールとかどうなんでしょう?
同じ位のお子様がいらっしゃる方、これあげたら喜ぶよ!というものがあれば是非教えて下さい!

コメント

R.ma

プリンセスの絵本などはどうですか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

コメントありがとうございます!
    プリンセスとは、ディズニーのでしょうか?
    絵本はまったく盲点でした!本屋で見てみます!(*^^*)

• 11月10日
  • R.ma

R.ma

Amazonにプリンセスの絵本安く売ってるので是非見てみてください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎色んなシリーズがあっていいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月10日
  • まるいっちゃん

まるいっちゃん

追加でスクショまで!
    本当にありがとうございます(*^^*)
    こんなに可愛いのかお安く売っているなんて!早速調べてみます!!

• 11月11日
  • R.ma

R.ma

ベストアンサーありがとうございます😦💖
    是非見てください〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• 11月11日
ままち

3歳の娘がいますが
今はプリンセスやおしゃれに
目覚めています(^^)
それ関係なら喜ぶかもしれないですね♡

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

やはりプリンセスは人気なんですね!それ関係で探してみようかと思います!(*^^*)

• 11月10日
ともちゃん80

かわいい絆創膏とか金額分どうですか?消耗品だし、わりと自分では買わないと思うので😌 それに時期関係ないので

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

絆創膏!これまた盲点でした。使えるものならもらっても困りませんよね!
    探してみます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月10日
  • ともちゃん80

ともちゃん80

あ!あと、かわいいキャラクターとかの体温計!予測式ので、いろんな種類のネットにでてます😌😌かわいいですー

• 11月10日
  • まるいっちゃん

まるいっちゃん

わあ!そんなに体温計って色々かわいいのがあるんですね!
    私も探してみます!

• 11月10日