※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まとまと
妊活

最終が2/22~2/28で排卵が3/10辺り(ルナルナアプリ上)3/9と3/11と3/12に…

最終が2/22~2/28で排卵が3/10辺り(ルナルナアプリ上)3/9と3/11と3/12に仲良ししました。
今回3/25が生理開始予定日で3/26~出血が続いています。
タイミングもまあまあで妊娠についてあまり考えることもなく気楽に過ごせていたので25日辺りにはソワソワしていましたが次の日から出血しているので99%生理だとは思いますが、いつもと比べると量も少なく、生理痛も軽い方で、4日目からガクッと量が減り現在ではほとんど出ていません。(いつもは生理痛も重く仕事も休むくらいで、量も多く4日目までは鮮血で5日目から段々と色と量に変化が出てきます)体温も下がってはいたけど36.7以上で今日は高温期と同じくらい(37.2)でした。吐き気も生理前から続いており食欲にも変化があります。意識しすぎているだけだろうけど、いつもの生理期間の症状と違うことがいくつかあったので期待しちゃう自分が居ます。
長男出産後、避妊しなくなってから2年ほど、その内妊活期間が半年ほど経つのに中々2人目が出来ずボロボロなのに、高校からの仲で今同じ会社で働いている後輩が第二子を妊娠し出産間近、そして先月姉が妊娠発覚しました。毎月なんとか必死に切り替えてギリギリの精神を保っています(笑)


もう限界だよー!!ママのお腹に早くおいでー!!!
パパとママとお兄ちゃんで待ってるよー!!って叫びそうです

すみません、長文で。とにかく吐き出したかったので書かせて頂きました😅

コメント