※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
ファッション・コスメ

大阪で眉カットのおすすめありますか?できれば梅田近辺か、自宅は守口な…

大阪で眉カットのおすすめありますか?
できれば梅田近辺か、自宅は守口なので守口駅や大日駅周辺が助かります。

美に興味がないのと視力が良くないのとで眉カット苦手です。なのでどうしても放置になってしまいます💧
美容院とかも滅多に行かないしそういうことに疎すぎます💧

ネットで調べたら結構いいお値段だったりするので、そこまでガッツリ求めているわけでは…と躊躇ってます💦そもそも相場もわかってませんが、できればお手頃にできるところがいいと思っています。
どこかいいところありませんか??

コメント

さおり

お通いの美容院、または近隣の美容院ではやっていませんか?
眉専門のところだと高額だし、そこまでの技術を求めていないのなら、その辺の美容院で大丈夫かと思います😊
私も以前通っていた美容院(それは京都ですが…)で眉カットをやってもらったことがありますが、そこは500円でした!
今は美容院でやってもらうのも面倒臭くて、その時だけコンタクトレンズを入れて、自分で切っています😅

• ユウ

ユウ

美容院自体滅多に行かないんです😅
    仕事のステージ前に行くくらいなので年2回行くかどうかで🤣

以前仕事でウロウロしていた心斎橋近辺では見かけた気がするのですが、そこまで行くのも時間かかるよなぁ…というところで笑

コンタクトしても矯正しきれないので、自分でやるとどうしても左右非対称なんです💧笑
    何だかな〜って感じで笑

今のところ近隣では見かけないか美容院自体が安価じゃないかって感じなので、気長に探してみます😅

• 3月31日
  • さおり

さおり

私もものぐさなので、美容院は年2回です😂
    お役に立てなくてすみません💦

• 3月31日
  • ユウ

ユウ

いえいえ😅
    なかなか新規開拓は難しいですよね😅
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

美容室でカットなどをやるついでなら無料でやってくれるところありますよー!☺️

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    私は滅多に美容院行かなくて😅
    なので定期的に通うところもないんです😭
    以前行っていたところも仕事が変わって遠くなっちゃったので、新規開拓が必要になりました💦

安く前髪カットできるなら前髪作ってもいいかなぁくらいなので、気長に探してみます🤣

• 4月1日