※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この春休み中に名古屋アンパンマンミュージアム行かれたかたみえますか?…

この春休み中に名古屋アンパンマンミュージアム行かれたかたみえますか?

駐車場や園内の混み具合をお聞きしたいです😭
レストランなどの待ち時間などもお聞きしたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

10時着で行ったら近場の駐車場に停めれましたよ🙂ご飯は11時代のショーが始まる前に食べました。11時超えたらレストランは並びだしてイートインも混んでました💦
その日は天気がよく室内ではなく外で遊んでる子が多かったのでショップや室内で遊ぶ場所は混んでなかったです!
学生さんとかも遊園地やアウトレットに沢山いたので駐車場近場に停めたいなら10時前着に行くのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10時着で近場に止められるのですね!なるべく早めにいこうと思います!
    11時超えたらレストラン並ぶんですね😭早めに昼食済ませます!
    春休み中の平日に行かれましたか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春休み始まってすぐ行きました🙂
    10時着で遊園地側の駐車場に停めれてすぐにアンパンマンミュージアムに入れました🙂

レストランじゃなければ11時前にイートインのコーナーで購入して外の席キープしてそのままショー見るのもありだと思います👍
    11時前ならまだ外の席も空いてました🥺

• 3月31日