※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳
雑談・つぶやき

求職中だけど、3月2回も上の子のクラスが学級閉鎖なったりして大変だっ…

求職中だけど、3月2回も上の子のクラスが
学級閉鎖なったりして大変だったんだけど、
仕事見つかるのか不安でしかない。

姉に
在宅やリモートしたらいいさ!
ってめっちゃ言われたけど、子2人見ながら仕事なんて
絶対無理ですよね?みんなできるの??

動きたいざかりの4歳と10ヶ月👶🏻
4歳は、やんちゃすぎて
滑ってあご切ったり、腕折ったりするし
10ヶ月は安定しないつかまり立ちブーム!
安定しないのに手離す→倒れる🤣
目離せないので在宅なんて絶対無理🤣🤣

いい仕事見つかりますように!!!

コメント

ままりん💎💙

同じ状況過ぎてコメントしてしまいました❣️

私も求職中で、在宅ワークとかも探してたんですが、なかなか見つからずです😵‍💫💧
私はですが、家で仕事やとずっとダラダラするな〜と思って在宅ワーク探すの諦めました😅

  • 琳

    コメントありがとうございます😊

    下の子、4月から保育園ですか??
    確かにダラダラしてしまいそうですね_(┐「ε:)_笑
    このコロナ禍で仕事見つかるかわからず焦りますよね〜
    在宅は保育園休園なったら、仕事も育児もしなきゃで、イライラしちゃいそうで、、笑

    お互いいい仕事見つかるといいですね😌😌

    • 3月30日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    息子も保育園ですよー😅
    とりあえず入れたけど、求職中でヤバい感じです😥💦

    ホンマに人募集してる所受けても受からんし、結構凹んでます( ̄▽ ̄;)
    明日も面接2件あるし、受かるかすんごい心配ですもん💧

    ホンマにね……
    在宅ワークされてる方は休園したらどうしてるんでしょうね〜?!

    早くいい仕事見つかると良いですよね😩💓

    • 3月30日
  • 琳


    ウチも入れました👶🏻🙏🏻
    一応受けてるんですね!私はまだ、ネットで見たりハローワーク行くくらいです😅受けないとやばいですよね💦

    今日も面接ですか!応援してます🙏🏻

    ほんとですよね~😂😂
    4月中には見つけたいところです!

    • 3月31日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    めっちゃ受けてます👍✨
    仕事しないと支払いヤバいのでね😱💦💦
    ハローワーク行く位でも求職活動になるから良いですよね☝️

    はい〜( ̄▽ ̄;)
    受かるか心配ですが、受からないとなので頑張ります💪🔥

    4月には見つけたい…笑

    • 3月31日