※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい保育園に手紙を書きたいけど、いつがいいか迷っています。明日かあさってがいいでしょうか?

保育園なんですが、4月から転園が決まっており、先生方には本当にお世話になったので手紙を書きたいと思っています。

ただ新しい保育園は来週からで、4月1日は一時預かりという形で今通ってる保育園にお世話になります。

私としても、保育園の先生と話してる雰囲気でも、1日が最後という感じなので1日の連絡ノートにはさむつもりでいたんですが、今になって明日のほうがいい?と思ってしまって🤔

小規模なので先生方全体と、別で簡単に担任の先生にお礼の手紙をと思っています。

この場合明日かあさってどちらがいいのでしょうか??

コメント

ママリ

私だったら最終日にします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最終日でいいですよね😃
    あと1日あるのにって感じですよね😓
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

あ、でもクラスの担任の先生達は変わってしまうかもしれないので明日の方がいいかもしれません!😅

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…!
    小規模で玄関で受け渡しのため、担任の先生とは1年で3.4回しか会ったことなく、私的には受け渡し専門みたいな先生に一番お世話になっている感じなんです😓
    でも毎日子ども見てくれてたのは担任の先生だし、、と思ったんですが、担任の先生だけ明日って変ですかね??

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

1番よく顔を合わせる先生への安心感・信頼感ありますよね😊
    担任の先生だけ明日でも変じゃないと思います!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅
    担任の先生だけ明日にします!
    お子さん小さいのに遅くまで返信ありがとうございます😭

• 3月31日