※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
妊活

妊活を休んでいた女性が、周りの友人が妊娠していく中で再び妊活を始めることを考えています。休んでいた期間はストレスなく楽しかったが、授かりたい気持ちが強くなり再スタートを検討中です。

妊活休んで4ヶ月目
周りの子達はどんどん妊娠してゆく...^^;

さっき生理がはじまり、
来月からまた頑張ろうかな?
なんて思うけどこの4ヶ月間
妊活休んでたけど仲良ししたときは
中に出してたけど心に余裕があった。

ストレスもなくこの日にしなきゃ!
とかも思わなくて仲良しが
楽しかったし~。

でも授かりたい!!!
また気持ちを切替えて
妊活再スタートしようかな!!!

コメント

Niko

その気持ち分かる〜!
私も 今年3月くらいまでは
神経質になる位 頑張ってました。
でも 段々 タイミングのみになって来たりで 5月に引っ越しがあったので 6月からにしようと思ってましたが 結局 今月からまた頑張ろうかなぁ〜なんて思ってます。
年齢的にギリギリなので 焦らなきゃなんですが…私的には?来年からにしようかなぁ〜とか サボっちゃってます。

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    妊活ってマイナス思考なこと
    ばっかり考えちゃいますよね。

    なかなかプラス思考に
    考えきれないです💧

    なかなかきついし
    授かったらその分
    嬉しいんだろうけど、
    いつになる事やらですねー。

    • 11月10日
Niko

ですよね!
普通なら大丈夫だろうって事も
これ食べて大丈夫かな?とか
体 冷やしたらだめかなぁ〜とか
神経質になり 疲れてました…

男性の方が あっけらかんと
していて うちだけかな?
そんな事も知らないのって?
妊活中に対して…イラっとしてる時期もありました。。。

ホントは
もっとプラス思考で
楽しまなきゃですよね!
お互い楽しく頑張りましょ〜。
良いご報告待ってます😊

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    授かるまで
    頑張らなきゃですね!!!

    お互いがんばりましょうヽ(*´∀`)ノ

    • 11月10日
Niko

うん!ありがとうございます。
頑張ろうね💕