※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

いうこと聞かなかったから相手なんてしてやらん。とか、2歳児に向かって…

いうこと聞かなかったから相手なんてしてやらん。とか、2歳児に向かっていうものなのでしょうか…?

どこの子もイヤイヤ期とかで当たり前なんじゃないのかなって思います。
旦那はなんでこんなわがままに育った?とか言ってきます。

あぁいえば言い返す。もう何も言わんわ。とか、は?ってなります。
今こうだったからと少し言い返すともう不機嫌になる。
自分が一番で言い返されるのが嫌な人。
全部言うことを聞けば満足なんやろうけど、24時間ずっとみてるのは私やし、甘すぎるとか言われても、

ここ最近よく相手を失敗したかなと思うことが多くなりました。
喧嘩すると全部私が悪いことになってめんどくさいし、ほんとにこの人でよかったのか、この先も一緒にいれるか自信がなくなってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよー!
旦那さんのセリフと同じことを思うのがママだとしたら私は許せます😂なぜなら育児の時間も長いし、溜まりに溜まってのことだと思うので🤔

でも男性って、ちょっとしたことですぐ子供みたいに反論とかしますよね😩
うちもそんな感じなのでよく分かります😫

• みさ

みさ

わかっていただけますか😭
    嬉しいです😂

ほんとにそうなんです…
    男性が子供みたいになると妊娠前から聞いていたので、こうゆうことかと思ってしまいました😭

旦那はご飯をあげてくれるわけでもなく、数分だけ相手をするだけで、すぐ飽きる。
    んで娘がわがまま言って泣いたりすると、うるさい!など大きな声で怒ったりするんです。
    そんな怒らんでもって言いかけると、俺は怒っちゃいけないのかと反論してくる。。。

もうストレス溜まりまくりです。
    いない時がほんとに楽すぎて😂

• 3月30日
はじめてのママリ

産まれて2年の子供に何を求めてるんだか、、
お前は産まれて2年でなんでもいうこと聞いて間違いの一度もしないロボットみたいな子供だったんか?と言ってやりたいです、、
こちらからすれば大人になってもそんなこと言ってるお前の方がガキやな。と人様の旦那様に失礼ですが言ってやりたいです、、
元カレがそんな感じの人でしたがああいうタイプは改善もしないし、なんなら最終的に私が鬱になったのであまりに酷いようなら今後のことも考えてもいいかもしれないですね💦
大袈裟かもしれませんがありますが子供が心理的に大きな傷を負う前に、、💦 

うちの旦那は穏やかで言葉掛けも上手でむしろ私より母親らしいので男だから〜とかは関係ないと思うので本当に苦しい状況であれば離婚して他の男性探すのも手かなーと思います🙇‍♀️

• みさ

みさ

自分はわがままに育たなかったと思っていると思います。
    ろくに面倒見ないくせに数時間だけ親ずらして、ほんとに腹立ちます。。
    自分の気分がいい時は娘を構って機嫌悪い時は全く相手にしない。
    ほんとに今後のこと考えて行こうと思います😭
    そのうち私が我慢できなくなると思うので😂

めちゃくちゃいい人なんですね!!😳
    羨ましいです😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お前それいつからの記憶だよwwwって感じですね😂
    いいとこどりしてまともに子育てしてないからお前は現実が見えてないんだよ!って感じですね🤦‍♀️
    面倒なパートナーならいない方が楽だったりしますからね😭

最近子育て積極的な(もはやイクメンという言葉すらおかしいという)男性増えてるみたいです!✨

• 3月30日
  • みさ

みさ

ほんとそのとおりですよね!!😂
    ほんと、いない時がほんとにほんとに楽で😂😂😂
    めんどくさいから、不機嫌にしないようにとか、毎日思ってるので、もう疲れ切ってます笑笑

うわぁ、そうゆう人に巡り合いたいです😭
    絶対選ぶ相手間違えました🤣笑

• 3月30日