※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴になるかもしれませんが、、、旦那と話していて 旦那とは普段…

ただの愚痴になるかもしれませんが、、、
旦那と話していて 旦那とは普段から冗談で
ブサイク〜とかきもい〜とか言い合っているんですが
いつものじゃれ合い程度で今日もお互い冗談言い合って
たんですけど 旦那がそういえば父親(私からしたら義父)
〇〇(1番目の娘)生まれた時 〇〇(私)ブスだから子供産まれたし引き取って離婚しろって言われた事あるって言われて、、、冗談か本気かはわからないですが
こっちからしたら、え???すぎて まじで??ショックって言ったら旦那に前も言ったよ父親頭おかしいからほっとけって言われたけど言われた記憶全くなくて(笑)

1人目妊娠中すっごい病んでて産んでからもちょっと
病んだままで 産後実家の母は亡くなってるから義実家に
おいでってなったけど病んでるし 切迫で入院も長かったしこれ以上気を使って生活も無理!ってなって泣きながら
家に帰る〜ってなって一時期気まづくて孫の顔見に行ってなかったり、行き来もしなくなる事があって 今となってはあの時は素直に甘えればよかったな、感じ悪かったな、最低の嫁じゃんって思ってるから2人目、3人目産んだ後も申し訳なくて 義実家連れていく回数増やして 顔見せに行ったりしてて上手くいくって言ったら変だけど いい感じの関係かな?って思ってた時に旦那からそいえばそんな事あったな〜程度に言われて今もそう思ってるのかなとかやっぱ自分嫌われてんだろうなとか思ったら義実家に行くのが怖くなって、、、
人見知りなんで本当仲良くならないとうまく話したりできないけど仲良くなれるように努力してきたのにそんなふうに思ってるなら無駄だよな〜って思ったり(笑)でも
冗談でも本気でももう何かショックで(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞
皆さんなら昔の事だし勝手に言ってろ程度で気にしませんか?わたしが気にしすぎなんですかね🫠🫠🫠

コメント

ママリ🔰

いやいやいやいやいや、
縁切りたいです😇

言葉も出ないです。
それはショックですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃的すぎて😇😇笑
    元々そういう事も言っちゃう人なのは知ってたんですけど
    まさか自分が言われてたなんて🫠笑

• 3月31日
🕊

義父もありえないですけどそれをわざわざ伝える旦那さんもどうかと思っちゃいます😞
気にします!引きずります!
絶対今後関わりたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫠
    それをしら〜っと言う旦那も
    ん???なんですよね、、、
    本当必要最低限とはいえ関わらなきゃいけない現実で気まづいです(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

• 3月31日
パーシー

人間として最低だとおもいます。そんなおじいちゃんがいる子供が可哀想になりますね。関わりたくないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々この人中々やばいな、、、とは思っていたんですけど 一応子供達からしたらじいちゃんだしと思って関わってたんですけどね🫠🫠努力が馬鹿馬鹿しいです!

• 3月31日

めちゃめちゃ気にしますし、そんなこと言われたらもう関わりたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしちゃいますよね🫠🫠
    必要最低限関わらなきゃいけない現実でつらいです、、、

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

いやいや気にします😂😂
普段ご主人と冗談で言い合ってる次元ではないです。
そんなこと言う義父も、わざわざ伝えるご主人もありえません。
もう義父とは関わりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしちゃいますよね🫠🫠
    旦那も普通に言っててびっくりです:( ;˙꒳˙;):
    出来ることなら関わりたくないです、、、

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちの義父も娘に向かってブスって言ってきますよ😭💢
もちろん私に対しても!
オマケに私の姉妹に対しても
「お前の姉妹みんなブスだからな~」と💢💢
酔っ払ってなのかわかりませんが私に直接😂聞いてる義母も旦那もフォローしないし本当に義家族は揃いも揃ってデリカシーないから嫌いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような感じです!!!!!
    人の事を顔で判断みたいな 顔重視みたいな感じです😩😩😩!!

• 3月31日
ママ乃

あたしならめっちゃ根に持つので、今後義父に何かあった時に言いますね。
『ブスで離婚させたかったくらいの嫁から何して貰おうと思ってるんですかぁー。笑笑』って。
そして、本当に何もしない。
かわいい孫を3人も見せてあげただけで充分です。
アタオカにはアタオカ作戦です。

そして、義父の暴言をそのまま主さんに伝える旦那さんも中々ヤバいです。
昔のことだからと言ってそんなこと言われて聞き流せる人いませんて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのかわいい孫を産んだのがブスで離婚させたかった嫁だよって思ってます🫠でもアタオカだから私のいない所では 孫もブスだの嫁に似てきて可愛くないとか言ってるかもです😇

旦那も普段からアタオカ部分あるからあー親も親なら子も子だな😩って思ってます( ˙꒳​˙)

• 3月31日