※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊活

排卵後の白いおりについて質問です。今月は排卵日がわからず、白いおりが早く出たので排卵日が昨日だったのか気になります。皆さんはどうでしょうか?

排卵が終わったら出る特有の白いベタおりについて。。
みなさんは排卵終わってからどれくらいで白いベタおりが出ましたか?わたしはいつもだいたい排卵日の次の日から出るんですが、今月は排卵が今日だと思っていたんです。でも今朝からすでに白いベタおりが出てるんです。
と、いうことは排卵日は昨日だったのかな?
みなさんはどうですか?

コメント

るる

私は最近おりものにも注目して細かくメモをして計算したところ
排卵から2日目がピークに白いペタペタでてましたよ!参考になるといいのですが、、、。

のりたまこ

きなこちゃんさん!
もしかして…思ってたより排卵早かった可能性があるってことですね!
なら金曜日はタイミングバッチリ☆だったってことですよね!

自分のメモ見てみましたけど、同じく排卵から2日目にべたおり出てますね。

なんにせよ、ベタおりは排卵後に出ると考えたらすでに排卵終わってるってことかな??

希望出てきましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

シャチ🐋

コメントありがとうございます!
そうです!わたしも排卵から2日目にピークにベタおりが出るんですが、今月は今日が排卵だと思ってたのに今日の朝から大量にベタおりが出てるんです…ってことは、、排卵は昨日か一昨日だったってことなのかなぁ??

シャチ🐋

そうなんです!朝からベタおりオンパレードで、まさかのまさか?夜中に排卵したとしたら、金曜の夜中だったからちょうど2日。可能性の光が見えます!!黄金きましたぁー(*´艸`)キャ