※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、排卵日について質問です。排卵後に透明の卵白おりものが出たことが気になります。排卵後にこのようなおりものが出る方いますか?

のびおりについて教えて下さい🥺

ゆるく妊活を始めたばかりで、最近排卵日を気にするようになったばかりです。
ルナルナの妊娠可能性が高い期間の1週間のうち6日仲良ししてます。
昨日早朝、どろっと出てきたので確認したところ伸びるというよりスライムよりの透明の卵白おりものがでました。ネットで調べるとそこまで伸びないのは排卵日当日か排卵後とのっていました。ちなみにルナルナの排卵予定日は昨日です。
排卵日数日前にいつもならすごくのびるおりものがでてる(たぶん!)んですが、汚い話毎日仲良ししてたので気づかなかった可能性もあります。
排卵後にこのようなおりものが出る方いますか?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分は排卵後はおりものが全然出なくなるタイプなので、排卵日か前なのかな?と思いました。
ルナルナはあくまで生理日を基にした排卵予想なので、結構ズレてることもあると思います。

私もゆるく妊活して半年出来なかったのですが、、基礎体温と排卵検査薬を使ってみたらかなりズレていて、使いはじめた月に妊娠しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    昨晩排卵検査薬をしたところ強陽性で、今日のお昼も強陽性でしたのでもう間もなくの排卵という解釈であってますでしょうか💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!ちなみに、最初に陽性がでた日にタイミングをとって、今回妊娠がわかりました!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初の陽性がいつかわかりませんが強陽性が出た昨日まで1週間続けて仲良ししてるので希望は持てるかもしれないってことですか!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの説が正しいかはわかりませんが...精子の質上、1日おきがいいと言われたことあります🤔

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええそうなんですか!!🥺
    お相手の欲が強いのもあり毎日してしまいました…

• 5月16日