※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

ピルについてです。フリウェルとヤーズだとどっちがいいですかね??同じ感じなんですかね?わかる方教えて下さい!

ピルについてです。

フリウェルとヤーズだとどっちがいいですかね??
同じ感じなんですかね?
わかる方教えて下さい!

コメント

うえすん

休薬期間は大きく違いますね🤔ヤーズは連続服薬120日いけます。実際生理くるのでそこまで連続で飲む人は中々いないと思いますが😓フリエルは21日服薬その後7日休薬ですね。私は内膜症なので現在ヤーズ6シート目ですが中々生理痛は軽くなりましたが生理止まらずです😓なのでミレーナ良いなぁなんて思ってます💧

• S

S

生理止まらずってずっと血が出てる感じですか?!😨
    ミレーナってピルですか?🥺

• 3月31日
  • うえすん

うえすん

あとフリウェルはジェネリックなので安かった気がします。ヤーズは倍近くかかります💸

• 3月31日
  • S

S

友達がフリウェルで1300円らしくてびっくりしました!😨
    対して変わらんならフリウェルがいいですよね🫠

• 3月31日
  • うえすん

うえすん

ヤーズは3000円近くします💸
    他にもピル色々あるのでSさんの症状に合わせてお医者様から出して貰うのが良いと思います🙆‍♀️お大事になさってください☺️

• 3月31日
  • S

S

ありがとうございます🥺❤️
    1度相談してみます🥹💞

• 3月31日
  • うえすん

うえすん

ミレーナはピルではなく子宮内に留置するタイプの小さな器具のような物です。昔は避妊リングなんて呼ばれてたりもしてました。1番コスパ良いです😂

• 3月31日
  • S

S

産婦人科ではそれを勧められました🫣
    でも痛そうですよね…

• 3月31日