※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

お姉さんからお昼ご飯のお誘いがあり、お断りするか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

つまらない相談ですが聞いてくれると嬉しいです🙇‍♀️
実家が前同士だったので昔から知り合いの私より10歳ほど年上のお姉さんがいてそのお姉さんの子供と私の子供が同じ幼稚園に通っていて保育園帰りにお家に遊びに行ったりうちに来たり、子供の服や靴などをよくお下がりで貰うような関係です。そのお姉さんから明後日家に遊びに来ない?と連絡があり「〇〇ちゃん(私の名前)達がよければ午前中に来てなんでも良ければお昼ご飯作るよ〜」と言って頂いたのですがお昼ご飯のお呼ばれまでするのは厚かましすぎるかな?と思ってお断りしてお昼ご飯食べてから行くかお言葉に甘えさせて貰うか迷っています。皆さんならどうしますか?😭🙏🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

そう言ってくれるなら甘えちゃいます😂♡
そしてデザートでも買っていきます♪

ぽん

言ってくれてるなら食べさせてもらっていいと思います🙆‍♀️
私もデザート持って行きます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

仲が良好で嫌でないなら甘えちゃいます😂✨
代わりにおやつ用意していきます👍✨