※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

Amazonプライムビデオについて教えてください。私のアカウントはAmazon…

Amazonプライムビデオについて教えてください。

私のアカウントはAmazonプライム会員です、

家のテレビでAmazonプライムビデオ30日お試し
というのをやってみました。

ただ私の携帯でQRコードみたいのを読み込んだ記憶はあります。Amazonプライムビデオを起動させると、私の名前と子ども用のアカウントの二つが出てきます。

今日が30日目で解約しなきゃいけないのかな??と思い出したのですが、、、私の携帯からアカウントにログインして解約なんでしょうか??💦テレビではそんな操作できないですよね??

あと、私が会員だからテレビでも30日無料とか関係なしに見れるものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

プライム会員は会費のみでビデオは見放題ですよ😊

• 🧸

🧸

私がテレビと連動?させたので、家のテレビも見放題ってことでしょうか??

• 3月30日
  • 🧸

🧸

ちなみに、見れないやつも多くてウォッチリストに入れるとか、購入とか、、、
    それは会員でも見れないやつということですか??💦

パウパトロール🐶ご存知ですか?見れなくて💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロールなどはプライムではなく他のアプリ経由で課金するやつだと思います!
    パウパトロールはニコロデオン、Hulu、FODか、レンタル購入しないとみれません🙌

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムの場合は、プライムで今すぐ見ると表示がでます😊

• 3月30日
  • 🧸

🧸

なるほどです、、ありがとうございます✨
    では、30日無料見たいので、テレビはなりましたが元々私がプライム会員なので解約もせずで大丈夫ですか??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにプライム以外で契約してたら乗ってくるので確認して他に契約してないなら大丈夫です!

たまに子供が勝手に無料体験登録してるんですが、期限になると自動更新になっちゃうので💦

• 3月30日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!✨画像まで貼ってもらって分かりやすいです!!
    みたら私の名前だけでした!!=問題ないってことですもんね!!
    ありがとうございます😭❤️

• 3月30日