※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

福岡市で粉ミルクを安く買える店舗やおすすめの粉ミルクについて教えてください。次女が便秘になっているので、便秘解消に効果的な粉ミルクが知りたいです。

福岡市に住んでいます!

粉ミルクはどこが1番安く買えますか?
店舗、何の粉ミルク、値段、教えて欲しいです!

ちなみに、次女が産まれた時から混合で最近ミルクの量が増え始めて、ほほえみ使ってますが、便秘になってきました。
ミルクを変えてみようかなと思ってて、はいはいが便秘解消には良いと投稿を多数をみたのですが、おすすめありますか?

教えてください🙏
よろしくお願いします😊

コメント

ぷりん🍮

南区在住です👏私は長女の時からいつも西松屋で買ってます☺️ドラッグストアなどより安いと思ってます☺️!

粉ミルクはすこやかを購入していて大缶3個にお出かけに使えるスティック10本入りが2箱付いて6800円位です😇
長女も便秘にならず今息子も完ミで飲ませてますが便秘になった感じはないです🍼!!

• まろん

まろん

私も南区在住ですよ🙌
    やっぱなんだかんだ西松屋が安いですよね❗️

すこやか!
    長女の時もほほえみしか使ったことないので、使ってみようかと思います!!!

• 3月31日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

南区一緒ですね☺️🤍!!
    ミルクは西松屋で購入してオムツは楽天かサンドラッグで買ってます🌸

長女の時産院がすこやか使ってたのでずっと同じもの使ってますが便秘にはならなかったです😇便秘だと苦しくて泣いたりしますよね🥺
    息子の時はアイクレオだったのですが高くてすこやかに戻っちゃいました😅
    便秘治るといいですね🥺👏

• 3月31日
ここちゃん

まろんさんがポイントを貯めるタイプなのでしたら、私はツルハがおすすめです。
ミルクもオムツも、どの店舗よりもお得に購入できます。
毎月25日が10倍(通常100円1ポイント)なので、私はまとめてその日に買ってます。10%offのクーポンなどを併用して。
ちなみに私は産院からそのままはぐくみを使ってますが、体質もあるのかミルクを飲むと便が出る感じです笑
1缶2,041円で、すこやかは2,240円でした。たまに、プラスしてポイントプレゼントな時もあって、貯まったポイントは1ポイント1円で次から使えます。

• まろん

まろん

ポイントはめっちゃ貯めるタイプです❗️❗️
    ツルハ行ったことないです💦
    ポイント10倍めっちゃいいですね!
    ドラモリとかでもポイント5倍とかしかないから、、、😢
    飲むと出る!って分かってるとめっちゃいいですね!
    ほほえみより安いですね😅
    ツルハ参考にさせてもらいます❣️
    ありがとうございます😊

• 4月1日
  • ここちゃん

ここちゃん

新生堂は近くになくて行ったことないので分からないのですが、他の店舗より安くてポイントも貯まりやすくて、QRコード決済とWで貯めれるから私は好きです☺️
    私は、ツルハ&dポイント&楽天の3つのポイントを100円に1ポイントの還元率で貯めて活用してます♪
    便秘が治りますように!!

• 4月1日
N&Rママ

私は新生堂薬局で買ってます

アプリ会員になると、オムツと粉ミルクはいつも10%OFFです

ポイントもたまります

「はいはい」が1番安くて、1日1回は必ず排便あります

購入が多いと、お得意様になって、半年ごとに、20%OFFのクーポンなどがついた冊子がもらえます

• まろん

まろん

新生堂近くにありますが、そんなお得情報知らなかったです💦
    10%offとても魅力的です❣️

クーポンの冊子めっちゃいいですね😍

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

雪印メグミルクのぴゅあは、ご存じでしょうか?
色々な粉ミルクの中でもすごい安いと思います☺️
私は、ドラックイレブンで購入していました!
1600円ぐらいで購入できていたと思います!!!
ドラックイレブンのカードを持っていたので、その時は、100ポイントついたり、LINEでお友達になると送られてくる5%オフのクーポンを使ったり、5と6がつく日に購入するなどしていました!
安くて大丈夫かなー?と心配して調べましたが、口コミも大丈夫そうだったので、飲ませていました!
元気に育っています☺️
他のものと成分も変わらなさそうでしたので、安さを求めるなら、いいと思います😚
赤ちゃんも粉ミルクの味など全部受け入れるわけじゃなく好き嫌いする子もいるので、難しいですよね😂
子どもにあったコスパがいい粉ミルクが見つかるといいですねー☺️

• まろん

まろん

返信遅くなりました💦

1600円くらいだったらすごく安いですね!!!
    ポイント、クーポン大事ですよね😂❣️

安いに越したことはないですね👍

娘に会うミルク早く見つけてあげたいです🍼

• 4月6日