※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuuchin
子育て・グッズ

赤ちゃんが寒いかどうか、17度の室温でインナーとロンパースを着せて寝かせている状況です。オイルヒーターを使うべきでしょうか?

こんばんは!
寒くなりましたよね!
寝る時の質問です。

インナーとロンパースを着させ、タオルケットとフリースブランケット、私の毛布を少しかけて隣で寝さしています。
赤ちゃん、寒いですかね?
室温は17度くらいです。
今夜からはオイルヒーターをつけようか?とはなしています。皆さんはいかがですか?

コメント

○pangram○

19度ほどですが、赤ちゃん用の羽毛布団1枚のみかけてます。
肌着とロンパース、下にはズボン履かせてます(*'ω'*)
朝は暖房エアコンを21度で少し付けますが、夜は付けてないです!

愛🎀

調度いい気がしますよー✨
うちは、ヒーターをつけて室温21度、湿度50%にしてます^_^
短肌着、ドレスオール、フリース素材のスリーパー、赤ちゃん用の毛布と布団で寝かせてます(^^)