※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

授乳クッションの購入について、皆さんの便利さや経験を教えてください。

まだ産まれてもいないのですが授乳クッションを買ってみました☻✨笑!あまりよく知らずに買ったのですが、やっぱりあって便利でしょうか?皆さんのお話聞かせて下さい✨

コメント

きのこいぬ♡

最初の数ヶ月は赤ちゃんが小さくて、無いとあげにくいかったです!その内自分も慣れてなくても大丈夫になりましたが(๑′ᴗ‵๑)

• chi

chi

赤ちゃんが小さいためにあげやすくするものなんですね〜❤︎!なるほど✨ありがとうございます❤️

• 11月10日
hina

授乳クッション、授乳の時
私はほぼ毎回使ってます!!
あった方が便利ですよ❤️❤️
赤ちゃん楽しみですね👶❤️

• chi

chi

そうなんですね✨楽しみすぎて今から買っちゃうって自分でも可笑しいです☻!❤️❤️

• 11月10日
はち

あったほうがいいですよ〜💓
産院の授乳の指導でも授乳クッションを使ってのあげかただったので
あると帰ってからも楽です💓

• chi

chi

なるほどっ!⭐️🐣それだと絶対あった方が便利ですね〜〜✨✨ありがとうございます💗

• 11月10日
くりん

めっちゃ便利ですー♡
なんなら今だに使ってますよ😂w
5ヶ月なったばっかですが、今じゃ腕じゃなく授乳クッションに直であたま置いてますよw

ちなみに3wayだったんで、産前は抱き枕、産後は授乳用、そしてそろそろお座り練習用にもなりそうです✨

• chi

chi

あ!✨長いやつにもなるタイプですかね🎵🎵🎵お腹大きい時の抱き枕にもなるやつありますよね☻!授乳クッションって便利ですねぇ〜❤️

• 11月10日
風羽085

便利です😀私の病院は入院中に病院からプレゼントされました^_^
授乳の時は授乳クッションがあると態勢がきつくないです✨うちのベビちゃんは寝かしつけにも授乳クッションが重宝してます。

• chi

chi

病院から頂けるなんて羨ましいですっ✨✨✨うちはないだろうなぁ…⭐️笑!寝かしつけにも良いんですね☝🏻️💕💕

• 11月10日
さとたか

便利でした!産院にもあったし、使わなくなっても子供のおすわり補助にしたり、枕にしたり必需品です(^^)

• chi

chi

そうなんですね〜✨🎵おすわりの練習確かにですねっ✨お家のクッションが増えたような感じでいつまでもリビングに重宝しますね💗💗

• 11月10日
えり

産まれて1ヶ月位はどこの部屋行くにも授乳に必ず使うので持ち歩いてました❕(´- `*)♥あったほうが楽です~☺

• chi

chi

そうなんですね💗持ち歩くほど便利なら本当に買ってよかったです〜☻!!✨産まれる前から私が使ってしまいそうです⭐️

• 11月10日
めぐひまち

今でもまだ夜中の授乳で使ってます!
娘が寝ながら飲むので置いてないとうまく飲ませられないです…。

• chi

chi

夜中に授乳があるんですもんね✨💦母になるって大変ですよね!寝ながらあげられるのは良いですね💕ありがとうございます✨

• 11月10日