※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
雑談・つぶやき

アパートの二階に住んでいます。布団の洗濯バサミを下に落としてしまい…

アパートの二階に住んでいます。
布団の洗濯バサミを下に落としてしまい、下の方が持ってきてくれたんですが、直接受け取れずドアノブにかけて行ってくれました。
明日お礼を言いに行くつもりですが、何か持って行くべきですか?もし、持っていくなら負担にならない程度がいいですよね?
挨拶を1〜2回したくらいでちゃんと話をするのは初めてです。

コメント