雑談・つぶやき アパートの二階に住んでいます。布団の洗濯バサミを下に落としてしまい… アパートの二階に住んでいます。 布団の洗濯バサミを下に落としてしまい、下の方が持ってきてくれたんですが、直接受け取れずドアノブにかけて行ってくれました。 明日お礼を言いに行くつもりですが、何か持って行くべきですか?もし、持っていくなら負担にならない程度がいいですよね? 挨拶を1〜2回したくらいでちゃんと話をするのは初めてです。 最終更新:2016年11月10日 お気に入り パート 布団 洗濯 のらねこぐんだん(5歳11ヶ月, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント