※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

そんなに吐き気がなくても、少し動くだけでおえ!っとえずいてしまいます…

そんなに吐き気がなくても、少し動くだけで
おえ!っとえずいてしまいます😭

つわりの1種なんでしょうけど、えずきがつらいので動けません(•́ε•̀;ก)💦

同じ方いますか?

コメント

ゾロチョッパー

私も、動くと余計に嘔吐しそうです⤵︎
動くのシンドイから
ほぼ寝たっきりです…笑