※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の公園遊び、息子との遊び方に悩んでいます。お友達が少なくて孤独です。

二人目以降の妊娠中、公園に行くときは、何して遊んでいましたか?

家だとテレビが多くなってしまうので、外に出たくて。
でも、外に出ても結局私は動けないので、息子は暇そう…。

公園に行ってもなかなかお友達に会えず、息子が知らない子に話しかけて遊んでいますが、なんだか辛くて…。

お友達を誘うにしても、私が動けないので迷惑かけるのは明らかで、しかもコロナもあるので、誘いづらくて…。

皆さんは、妊娠中の公園遊び、何していましたか?

コメント

yunon🌏

普通に遊んでました😂😂

滑り台も少しのかけっこも
普通にしてました😂😂

みん

つわりでってことですか?🙄
つわり中はお家で絵本読んだり、お絵描きしたりしてました。
テレビでDVD流したりもしてました。

土日は旦那さんが公園に連れてってくれて、
つわりがマシになってきた近頃は
体調が良ければ普通にブランコ乗ったりしてました〜

17kgちょいある息子ですが抱っこもおんぶも普通にしてます😂