※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

240mlの哺乳瓶で飲みやすく、こぼれにくいおすすめの哺乳瓶はありますか?

240m lの哺乳瓶を買おうとしてますが、

どれがいいのか分かりません。

今の哺乳瓶は出過ぎるのか、傾けるだけでシャーシャー出てしまい、よくむせるし、飲み辛そうで、、しかもあげる時、加えるまで時間がかかるのですでにミルクまみれです😢

傾けてもあまりこぼれず、ゆっくり吸って飲めるようは
おすすめの哺乳瓶はありますか??

コメント

mamari

うちはPigeonの母乳実感が一番よかったです!

由美

私は、ビーンスタークの哺乳瓶を使っていました✨
ミルクが出てくる穴が十字になっていて顎の動きをしっかりサポートしてくれるらしくて、2人ともお世話になりました😌

コンビの「テテオ・授乳のお手本」という哺乳瓶は、その子の飲む力によって、飲むスピードを調整する事が出来る哺乳瓶です💡
パーツが多いので洗うのは面倒ですが、ゆっくり飲ませたいのであればおススメです😊

ゆまる🐕

乳首のサイズがSS(新生児サイズ?)だと、哺乳力が弱いので傾けるだけで出てくるみたいです💦サイズアップすることで吸った分出てくるみたいなので飲みやすくなるかもしれないですね!

ズレた回答ですみません。。
ちなみに母乳実感使ってます😊