※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ66
雑談・つぶやき

今日から13週目突入11週目で切迫流産で安静12週目直前で重症妊娠悪阻で…

今日から13週目突入
11週目で切迫流産で安静
12週目直前で重症妊娠悪阻で入院、退院

上の子は実家で面倒見ててもらっている状態

退院したからって思うように動かない、動かせれない身体

誰もが悪阻を乗り越えるのは分かってる

でもさ、悪阻は病気じゃない、私だって我慢して動いていたよ、ちったー動け、シャキシャキしろ、どおして退院してきたの?、子供の面倒少しは見なさい~

2歳半近くの子面倒見るの大変な事分かってるよ。

でも孫が可愛くないのかな~?

近くに頼れる存在が居るのに頼ったら迷惑がられる感じ

二人目作ったのが間違いだったかな?
せっかく不妊治療で授かったのに

もう13週目だけどいつまで悪阻続くのかな?

回りに迷惑かけるくらいならおろした方がいいのかな?

こんな事考えちゃう最低な母親でごめんね

コメント

まにゃ.°♡

えー、、
実のご両親からそんなこと言われるのですか?( ´•̥_•̥` )
私も重症悪阻で入院したり今回は予定帝王切開前に娘の胃腸風邪がうつり、、と散々なんですが、
あんたは余計な心配することないんだよ、と母はいつもそう言ってくれました。
父も母もフルで仕事してて、休むのも大変なのに、、、

ほんと、悪阻なんてなりたくてなるわけじゃないですよね。それに重症悪阻、ほんとに辛くなかったですか?わたし、ほんとに死ぬのか?ってくらい辛かったです。ほんとに、、
(T ^ T)
親も娘もそんな姿見たから余計に娘は私が具合悪そうにすると、大丈夫?!と言ってきます(T ^ T)

シャキシャキしろ
だなんて、、ひどいです(T ^ T)、、、

いまは具合どうですか?
私は安定期に入る頃?かな
それくらいにまさかの重症で入院でした!帰ってからも何回か吐きました(T ^ T)
でも必ず落ち着くので今は無理せず、過ごすのが1番ですよ!!(T ^ T)♡