※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で緑茶を飲み過ぎてしまい、赤ちゃんへの影響が心配です。

妊婦10週、緑茶しかのめなくてカフェインとりすぎとわかっていても、1日2杯くらい飲んでしまいます。
赤ちゃんへの影響が心配です💦

コメント

しらす

1日2杯なら大丈夫な気も…?
私は緑茶にカフェインが含まれているのを知らず1人目の20週近くまで普通に飲んでました💦
Amazonに粉末のカフェインレスの緑茶が売っているのでそれに切り替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェインレスの緑茶を頼んで飲んでみたのですがなぜかそっちは気持ち悪くて吐いてしまい💦普通に急須に入れた緑茶だけは冷たくても温かくても飲めて😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も緑茶好きでペットボトル1本は飲んでましたよ🤍
途中からは生茶のデカフェをネットでまとめ買いしてました😊
生茶のデカフェ美味しいですよ!

あと、先生にカフェインはありえないくらいの量取らないと赤ちゃんには影響いかないからペットボトル2.3本くらいではどうにもならないよって言われたので、神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生茶のデカフェあるんですね!!
    ちょっと調べてみます😂
    先生が言うなら安心しました😭😭
    心配だったので良かったです。ありがとうございます🎶

• 3月30日
ママリ

私もコーラしか飲めない時とかありましたが順調ですよ💗
今は飲めるもの、食べれるものを‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調で安心しました😂
    色々試してみたのですが、飲めるものが緑茶しかなく💦不安にかられてしまい💦💦

• 3月30日
しーちゃん

私も生茶のデカフェを飲んでいました!
おすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生茶人気そうですね!!
    さっそくネット注文しました😆

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わかります、なぜかカフェイン入ってる緑茶しか飲みたくない時期がありました…私は我慢したせいで逆に脱水になり入院になってしまいました。助産師さんに聞いたところ飲めなら飲んだ方がいいとのことでした!^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水状態💦💦それはやっぱり心配です💦麦茶とか飲めたら一番いいのですが緑茶しかうけつけず😂

• 3月30日
ここ

大丈夫ですよ!
私もカフェインほぼ毎日飲んでますが、上の子がお腹にいたときも順調でしたし、2人目も順調でした😊👌
昨日、2人目の子のエコーがあったのですが元気に動いてましたよ〜😄
気にせず自分の飲みたいものを飲んだ方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶あまり神経質になってもいけないんだろうなと分かっていても気になり💦💦
    元気に動いているって聞いて安心しました😆😆

• 4月4日