※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

ケーブルテレビで未来のミライやってるんだけど、我が家はひとりっ子だ…

ケーブルテレビで未来のミライやってるんだけど、我が家はひとりっ子だけど主人公のくんちゃんがミライちゃんに嫉妬したりワガママ言っちゃうシーンで泣いちゃう…😢

私は朝から掃除やご飯の支度でバタバタしてて遊んでくれない、大好きなおとーちゃん(夫)も、平日は夜遅くまで仕事でいないし、せっかくの休日も趣味で始めたグルメブログの執筆に夢中で構ってくれない……それで癇癪起こしておもちゃを投げたりテーブルをバンバン叩く娘とくんちゃんが重なってしまって💦

自分の子供が生まれると、子供が主人公のお話に涙もろくなるね🥲

コメント

megumilk

分かります➰😭

うちもテレビでやってた頃、ちょうど2人目出産して半年でした➰😭
あたしもお兄ちゃんも共感出来るところがあり、それに加えてボスベイビーも一緒に見てました➰😭
あの頃を忘れちゃ行けないと思って、たまに見てます➰🤣

息子はボスベイビーが大好きになりました➰🤣

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

共感できるところがあり過ぎて、こんな時あるな…くんちゃん寂しそうだな…と思うと涙が止まりません😢

• 3月30日