※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

皆さんおうちにいる時はどんな服装ですか?私はひとまず楽な服装がいいの…

皆さんおうちにいる時はどんな服装ですか??
私はひとまず楽な服装がいいので、上は適当なスウェット素材とかで下はジャージが多いです。

出かける時にジーンズだったとしても帰ってきたら速攻部屋着に着替えます。

先日お隣さんにお届け物しにいったら
すごいお洒落な恰好されてて...
もしかして皆さんそんな感じ??
と思った次第です。

どうですか??

コメント

deleted user

スウェットに下はレギンスとかです!!
おしゃれな格好常にするなんて無理です😢笑笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃ部屋着です💦
ワンピースにレギンスが多いです。
子供といたら汚れるし、同じように出かける時だけ着替えます😊

🐰

家から出るまで寝たままの服装、パジャマです😂
前に職場でこの話になった時、私以外みんな、お洒落ではなくてもそれなりの服装に着替えるって言ってました🤣

理由は、みんな小学生以上のママさんで、突然子供の友達が来たり、一戸建ての住宅街だと外から家の中が見えることが普通にあるから、、って言ってましたね🤣👍

ぺぺ

ユニクロの上焦げ茶、下薄茶のスウェットみたいなパジャマ?です!
洗い替えで同じの2着もってます!笑
家にいるときの服装考えるのもめんどいので🤣
出掛けて帰ってきたら朝着替えたパジャマに着替えます😆
髪とかは起きたら歯磨きとかついでに整えますけどパジャマです🙌

moony mama

基本、いつでも出かけられる服を着てます😊
今は、トップスは同じですが… 平日は在宅ワークが基本なのでスカート、休日はデニムですね。
それでも、出社しない時は楽なスカートとかになりがちなので、出社日は保育士さんにバレます😆

min

私も同じように楽〜な部屋着です!
どうしても家でジーンズとか履けません🥲
でも親戚とか突然来ることがあるので、めっちゃ急いでスカート履いたりします🤣

はじめてのママリ🔰

下はスウェット、上はユニクロで売ってる楽な服です😂
保育園の送り迎えや近所に買い物に行くときは、下だけジーンズに履き替えてますが、家に帰ったら速攻スウェット履きます!

はじめてのままり


まとめてですみません😥💦

同じような方たくさんいて安心しました😊

ありがとうございました!

まままー!

同じく帰ったら引き出しにぶちこんである楽な服に着替えます🤣色とかおかまいなしです🤣
人が来たら急いで着替えます🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    回答ありがとうございます
    お家はやっぱり楽なのが1番ですよね😊

    お隣さんが回覧板持ってきたりした時は着替えないですか?部屋着対応?

    • 3月31日
  • まままー!

    まままー!

    お隣さんでも一応着替えます🤣

    • 3月31日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます😊

    すごい、私そのまま出ちゃうので😥

    返信ありがとうございました😊💕

    • 3月31日
  • まままー!

    まままー!

    たぶん部屋着、まゆりさんの想像より断然ひどい格好してるので🤣笑笑

    • 3月31日