※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長崎県大村市内で2歳くらいの子が遊べる楽しい施設や公園を教えてくださ…

長崎県大村市内で
2歳くらいの子が遊べる
楽しい施設や公園を教えてください!!
ちなみに土日でも開いてるところで教えてもらえると助かります🥺🙏

コメント

①おむらんど【予約制】は土日遊べますよ!室内なので雨の日でも大丈夫です🙆‍♀️
女の子だとおままごとが好きかな?沢山おままごとのおもちゃあります🥰
近くにコインパーキングあります❣️

②大村市総合運動公園【通称 クジラ公園】
は3月25日に出来たばかりで先日行きましたが小さい子向けの遊具から大きい子向けの遊具までありましたし市の公園にはない子供用のトイレも入ってました✨自転車に乗るようになったらサイクリングロードもありました‼︎
また、今はまだ入れませんが広場原っぱ?があるのでそこでピクニックも出来ます👏

退会ユーザー

大村市総合運動公園も駐車場あります!めちゃくちゃ車止めるスペースありました!

• 3月30日

退会ユーザー

すみませんクジラ公園じゃなくて通称ぼうけん広場でした😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長崎市内からなので
    とても参考になりました!
    私の娘もおままごとだいすきです👧❣️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

泉の里アーケード館のキッズルームやおむらんどしょっちゅう行ってます!
キッズルームは1週間前からの予約できるので早めに予約したりします!¥100かかりますが、駐車場代無料なので、おむらんどに行くのとあまり費用的には変わらないです(おむらんどは近くのコインパーキングに停めないといけないので2時間弱だと¥100かかります)。
おむらんどは当日予約なので日曜の雨の日はなかなか予約取れないです💦

公園は住んでいる地域にもよりますが、私がよく行くのは伊勢町公園や久原公園や池田湖公園や赤佐古公園に行きます!

1歳くらいのときに琴平スカイパークにも行きましたがまだ1歳児にはハードル高かったですが、2歳児だともう少し遊べる遊具もあったような気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長崎市内からなので、とても参考になりました!ありがとうございます😊🎶

• 3月31日