※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

世田谷区 三軒茶屋付近三軒茶屋駅の近くに引っ越してきましたが、子供…

世田谷区 三軒茶屋付近

三軒茶屋駅の近くに引っ越してきましたが、子供のグッズ全般が揃うお店ってあるんでしょうか?
いわゆる西松屋やアカチャンホンポなど、地図で見ると全然近くになくて…

まだ子供と電車も乗ったことないですし、自転車の購入も少し先の予定です💦
三軒茶屋駅から徒歩20分圏内くらいでないでしょうか?

コメント

みー

アカホンはそのへんにはないですね💦
大きいアカホンだと近くて武蔵小杉かな?
神奈川方面ならベビザらス、アカホン、西松屋、バースデーなどあるんですけどね😂
都内だと豊洲ららぽにアカホンあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

近くてそこになっちゃうんですね💦
    神奈川方面は電車乗れるようになったら是非いってみたいです…!
    豊洲ららぽーとあるんですね✨まだ先になりそうですが、いつか足を運んでみたいです!

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日

三茶当たりはないですよね💦
二子玉川なら、高島屋とかライズに子供売り場色々入ってますがだいぶ割高なお店ばっかりです💦
品揃えあまり良くは無いですが、三茶にしまむらあるのでそこに少しベビー・子供用品売っています!

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭
    二子玉は電車で数駅のようなので行ってみたいのですが、高島屋は高いですね…😭
    しまむら家のすぐ近くなので行ってみましたが、最低限はあるかな…みたいな感じでしたね💦
    いつか二子玉に足を伸ばしてみます!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日

退会ユーザー

三茶→渋谷で山手線に乗って五反田にも赤ちゃん本舗ありますよ!五反田駅から10分ちょっとです。渋谷から五反田まで10分もかからないので電車慣れた頃に調べてみてください😌

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

五反田は学生時代に少しだけ住んでいたので懐かしいです🥺
    渋谷が近いのでアクセスしやすいですね!
    教えて頂きありがとうございます✨

• 3月30日
maml

三茶から246沿いの渋12号バスに乗って高津までいくと降り場から横断歩道わたってすぐにトイザらスありますよ🌸

バスで15分ぐらいで帰りも1本なので楽です😊

徒歩圏内だと服ならユニクロや無印あるのですが、グッズはないですよね💦

• ママリ

ママリ

バスで行きやすいところにトイザらスあるんですね✨なかなか地元でもバスは乗っていなかったのですが、チャレンジできそうだったらしてみます…!詳しくありがとうございます😭✨

たしかに服ならUNIQLOありますね!レギンス好きなので、散歩がてら行ってみます♫
    ありがとうございます!

• 4月1日