※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんのためのベビーカーを5万円以内で購入したい。坂道のない場所に住んでいる。軽量でおすすめのベビーカーはありますか?

現在、生後1ヶ月半になる子供がいます。
ベビーカーの購入したいと思っています。
先日アカチャンホンポに行きましたが色々ありすぎて迷ってしまいました。予算は5万円くらいで購入できたらいいなと思ってます。軽量のものから重量のものまでありましたが、何かおすすめありますでしょうか。

住んでいるところは坂道もなく平坦なところです。

コメント

ゆみ

ピジョンのランフィ使ってます。アカチャンホンポとのコラボ商品です。5キロと軽いので片手で持ち運びも出来ますし、ハンドルも背面正面両方切り替え出来ますし、私は割と気に入ってますよ!荷物置けるカゴが少し小さいかな?

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございました!ランフィにしようと思います♪

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

普段車移動かどうかとかでも変わりますが、個人的には走行性求めるならある程度重い物の方が良いと思います。
軽いやつだと子供が大きくなって来た時に段差に引っかかりやすくなってストレスで…。
今ならサイベックスのメリオとかはバランス良くて良いと思いますよ😊
私も2人目はサイベックスの別モデル買いましたが概ね満足です(走行性一番良いのは上の子のエアバギー)。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございました♪検討してみます!

• 5月22日