※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で、コンビニに行く途中で不安を感じて帰宅。お薬は飲まず、自分を責めて涙。生活に嫌気がさしています。励ましてください。


パニック障害です、、


今日は午前中軽くコンビニ行こうと思ったら
近いはずなのに、信号待ってたらすごく遠い気がしてきてしまって、すぐにうちに帰りました😭😭😭

お薬飲めばよかったのですが近いので飲みませんでした、、

家に帰ってきて自分の出来なさに号泣、、

もうこんな、生活いやです😭😭

励ましてください😭😭

コメント

まる子。

全く同じ症状に先程なりました、近くのスーパーに買い物行くのに車出したけど
あ…だめだってなってすぐに引き換えしました。
泣きたくなる気持ちすごく分かります。
なんで皆できてることが私にはできないんだろって苦しくなります。
何の励ましにもなってないかもですが、ママリさんの気持ちは痛いほど分かります。
1人じゃないです。少しずつ一緒にゆっくりやっていきましょ。