※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

医療系で働いていて3回目のワクチン打ってない方、これからも打たないか…

医療系で働いていて3回目のワクチン打ってない方、これからも打たないかなって方いますか? 今度夫と同じ病院でパートに入るかもしれないのですが、周りに迷惑が掛かるっていうことでほぼ強制的に打たされそうです。 4回目の話題も出ているので打つなら早めに打たなければならいのですが、、、 まだ2ヶ月の下の子もいるし副反応とか言ってられないしで悩んでいます、、、😅 2回目まで副反応出ていないけど、コロナは既に罹ったし色々と面倒過ぎます、、

コメント

まいちゃん☆

妹は医療従事者ですが、
ワクチンでいろいろありもう三回目は打たないそうですー!

主人医師3回目接種済み
・1.2回目接種済みの春秋共に健診で肝機能異常有り。
義母看護師2回目までのみ
・接種済みの妊婦さんの死産や流産の増え方、赤ちゃんのレア症例をみてこれはやめた方が良いと判断した為
弟医師1回目までのみ
・周りの医療友人から色々聞き、自分でも調べたら治験薬だったことに気が付いた為。それと院内の20代看護師さんが杖がないと歩けなくなり退職したようです。
義父1回接種後転倒し、打ちどころが悪く寝たきりに。3回目まで打たないと介助が出来ないと言われ3回目接種後から痴呆が酷くなってしまったようです。
3回目接種後80人以上亡くなっているのも怖いですよね。
主人は6回でも死ぬまで打つそうですが。理由が嫌いな奴も道連れになるならとか言っていますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます♡
    クリニック勤務の夫も周りも打っていて、自分もそこで働くなら強制だよ的な感じだったのですが、
    ちゃんと自分の意思で決めようと思います✨

夫も道連れ的な意識ありそうです笑

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
それぞれ事情もありますよね😅