※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

分かる方教えて頂きたいのですが、保育園の準備のため昨日保育園で使う…

分かる方教えて頂きたいのですが、
保育園の準備のため
昨日保育園で使う巾着を子供のもの(おもちゃ、服、タオル類)自分の授乳用の下着を
洗濯しました。
今日朝その巾着を畳もうとみると
よく新品の服に入っているビーズ?ショウノウ?みたいなのが入ってました。
一緒に洗濯してしまいました。
知らないで昨日乾いた授乳ブラつけて
授乳してしまいました😭
大丈夫ですよね?
洗濯の事情的に量が多いので
全て洗い直しすると干すところがなくなってしまいます。
なので巾着だけ洗おうかなと思ってるのですが
下の子が舐めるおもちゃなども
洗い直した方がいいですか?
誰かわかる方至急お願いします

コメント