※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

妊娠中に新型コロナワクチン接種された方居ますか?私は1.2回目共にモデ…

妊娠中に新型コロナワクチン接種された方居ますか??
私は1.2回目共にモデルナを接種したんですが、3回目もモデルナを接種する予定です😓
妊娠中接種した方の中で副反応がどんな風にあったか教えていただけると嬉しいです(;_;)

コメント

☺︎

1.2回目を初期の頃に打ちました😊副反応は妊婦だから強くなるってことはないですよ👏🏻😊発熱、腕の痛み、頭痛、倦怠感って感じでした🥺

• R

R

1.2回目は妊娠前に売ってたんですが、妊娠中の発熱ってしんどくなかったですか?💦
    一応先生には次の検診でお薬出すようにするね!って言って貰えたので3回目をうちに行く予定です✊🏻

• 4月2日
  • ☺︎

☺︎

上の子の世話もあったのでしんどかったですが、カロナール飲んでなんとやりきりました😊まだつわりがある時期だったので、正直つわりの方がきつかったです😂💦打った日の夜から少しずつ副反応が出ましたが、次の日の午後には腕の痛みくらいだったと思います☺️

• 4月2日