※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児向けのスリングを探しています。10000円以内でオススメはありますか?エルゴのインサート、ホットスリング、GOMAMAで迷っています。使っている方の感想を教えてください。

いつもお世話になってます!
以前も質問させてもらったのですが、新生児から使えるスリングを探しています❗️出来れば10000円以内で考えているのですが、オススメはありますか❓
ちなみに今、エルゴのインサート、ホットスリング、GOMAMAで迷っています💦実際に使っている方いましたら、ぜひ感想をお願いしたいです!

コメント

かおりん

生後間もなくから2ヶ月すぎ位までは楽天でAKOAKOスリング購入し使ってました!大体6000円ほどでした。金具がないので調整はできないですが最初にサイズ選び体にぴったりなじみ良かったです!子供が大きめなのとスリングの中に入るのを嫌がりその後は使ってないですが生後間もなく大変な時期にはすぐ寝ついてくれたので非常に助かってました!

• m

m

コメントありがとうございます♡
    AKOAKOのスリング評価いいですよね(^^)やっぱり寝かしつけに役立つのですね!
    参考にさせていただきます!

• 11月11日

新生児からババスリング使ってます!
YouTubeで使い方の動画があったり、楽天で買いましたが1万くらいでした!
コツを掴めば楽チンです!
首が座ったらアップリカにする予定ですが、スリングでよく寝てくれるので今は助かってます!

• m

m

コメントありがとうございます♡
    ババスリング柄も豊富で可愛いですよね!
    検討してみます(^^)ありがとうございました!

• 11月11日